やなぎのように

しなやかな自分軸と

 

先が見えない真っ暗闇の中でも、

「光」のようにキラキラ輝けるマインドをつくる虹

 

パートナーシップカウンセラーNANAです。



いつもブログを読んでくださってる皆さま

いいねもありがとうございますおねがい





先日の娘の誕生日に

久しぶりに作ったローストビーフ



おいしくできて、良かった音譜音譜


この写真の倍以上のお肉買ったんだけど、

(→母は奮発しましたよ〜笑い泣き)


アッ!という間になくなった

のでした笑い泣き笑い泣き



=====


こんにちは

NANAです




以前に「シャンパンタワー」の法則の

記事を書いたことを

思い出して

検索してみたら、



あった!



しかも、日付を見たら、

ちょうど2年前の1月でしたびっくり



ビックリ‼️

すごくない??



良かったら、

こちらも読んでみてねドキドキドキドキ




あらためて記事を読んでみて、


わたしなりに
本当に真摯に
自分と向き合って来たな〜


と感じました。



この頃から、
少しづつ私の中のコップに
という名の水が溜まっていったな〜ドキドキ
と感じていますおねがい



まず自分を満たす
ということ


そして、
自分を大切にする
ということ


この頃はまだ、初心者マーク🔰

今はどうだろう。


まだまだ自分を大切にできてないな〜
と思うこと、時々ある。


でも、
そんな自分に気付いたら、


「わたし、どうしたい?」

と、心に問いかける。


本当、このくりかえし。



自分を大切にする

って、

その時そのときで、
変化するよね。


自分を護ること
自分を大切にすることである
ときもあれば、


怖いけど、勇気を出して
やりたいことを
やらせてあげることが
自分を大切にすることである
場合もある


結局、

自分を大切にする。
というのは、


まず
あなたの心の声や叫びを
大切に聴いてあげること


そして、
その声にしたがって
行動すること


そうやって、
いつも自分を

快適に
機嫌良く

してあげること


これが自分を満たすこと


これまで
カウンセリングで
お話を聞かせていただいてきた中で
多いのが、


どうやって
自分を満たせば良いか、
わからないショボーン

というお声です。



かつての私も、
その方法が
全然わからなかったんだけど、


実は、
そんなにむずかしいことじゃないんよね。


だけど、
これまで自分じゃなく周りにばかり
意識を向けて来た人には、
最初、これがわからないんよね。


そういう時は、



何をしているときが、
自分は楽しいか?

を、まず考えてみるといいよアップアップ


1つでいいから、
見つかったら、
それをやってみるビックリマーク


余裕があれば、
他に考えてみても良いよねニコニコ


小さなことからで
いいので、
それを続けていくと、


あら、不思議ビックリマーク
気が付いたら、
あなたの見える世界が
変わってるキラキラキラキラ



ていう
ミラクルが、起きるよビックリマーク



みんなでミラクルを
起こそうアップアップ


ミラクル
ミラクル〜虹キラキラ


ではまた明日〜オッドアイ猫


********************

 

21日間無料メールレッスン講座キラキラキラキラ

 

ぜひ、登録してみてくださいね音譜音譜

 

 

まだの方はコチラから(クリック)

 

image

 

 

「自分を大切にする」具体的な方法。

自己受容のやり方。

お金やエネルギー循環。

自己肯定感の高め方。

などなど。

 

 

夫婦再構築を目指している方も、

そうでない方も、

必見です!

 

 

 

この機会に

ぜひ、受けとってね〜キラキラキラキラ

 

 

ポチッ(←ここをクリックしてね!)

 

 

 

 

フォローしてね…