ベル新しい自分へと生まれ変わりたい! 

ベル私らしく輝く生き方がしたい! 

ベル自分の人生をあきらめたくない!

 

 

そんな気持ちを持ちながらも、

暗いトンネルの中で 

光が見えないあなたへ

 

 

今ここから 

あなたの人生を大逆転してアップ

あなたらしく最高に輝く人生を

プロデュースします!

 

  

10以上のメソッドを元に

色と脳であなたの個性を見極め

あなたの人生を変革させる!


The-Newwage

カウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 


…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【先着3名さま限定!】



新しいあなたへと

生まれ変わる!

 

 


色と脳で

あなたの個性を見極め

あなたの人生を大変革スタースター



The-Newwageカウンセリング

体験セッション募集中です♪





ベルこんな方にオススメですベル


星新しい自分に生まれ変わりたい!という方

星オンリーワンで輝く人生を生きたい方

星人生ドン底を経験したけど、私の人生

このままで終わらせたくない!という方

星夫の浮気、不倫、モラハラはあるけど、

私らしく輝いていきたい!という方

星幸せをあきらめたくない方

星自分の強みを知って、さらに魅力アップしたい方

星何かを始めたいけど、何から始めたら良いのか?わからない方





限定3名です!

募集はあと3日

気になる方は お早めに〜☆




詳細&お申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、記事に書いた

長男とのお買い物の中で




あらためて私が感じたことを

今日はシェアするね♪




先日

ほぼ丸1日

長男とお買い物しててね




こんなに長い時間、

2人でいたことって

いつぶりかな〜??



と考えたらね、



彼が幼児のころ以来でしたびっくりびっくり

(下の妹たちが生まれるまでの間ね)




長男が幼いころは、

夫婦間の争いやら修羅場やら

悲惨な現場を




たくさんたくさん

見せてしまって




わたしとの関係性も

本当に最悪だった時期がありました

(くわしくはプロフィールを見てね)





でも今は

こうやって2人で




こんなに長い時間、

穏やかに楽しく買い物ができる

関係性になりましたラブラブラブラブ



おねがいおねがい



この前も

わたしは



一瞬一瞬を

本当に楽しんでて


口笛口笛口笛キラキラ




スーツを選んでいるときも

パソコンを選んでいるときも



「疲れたね〜。」

ってお茶してるときも



並んで歩きながら移動しているとき

足がイタい〜えーん

って言ってるときも



どの瞬間を切り取っても

心が弾んでいました音譜キラキラ


ラブラブラブ




実際は、

夜ご飯の時間も

まだパソコン選びで

お店にいたし、



6時間ぐらい

歩き回っていたので

疲れて

もはや体力はかなり消耗してたけど



それでも

帰り道、

車で帰宅している道中も



夜のドライブをしてるみたいで

すごく楽しかったピンクハート




昔と今


何が変わったんだろう…?




とあらためて振り返ってみたとき





やっぱり

それは


わたしの意識だったんです




「今ここ」を大切にする

意識



今あるものは、

ほとんどすべて

昔も同じようにあったし




もしかしたら、

今以上に

豊かだったのかもしれない。




なかったのは、



その豊かさを感じることが

できる

「こころ」


それが


私になかったんです

えーんえーんえーん




「今ここ」を大切にする

というのは、



「今、目の前にあるもの」



しっかり感じることベル




今、自分にあるものを

見つけていくことです



それはもっと言えば、


毎日ごはんが食べられること

住む家があること

家族が健康であること

自分も大切な人も笑顔であること



他にもたくさんあるけれど、

これらは全部、当たり前のことじゃない




昔のわたしは、

これらが「ある」ことが、

どこか当たり前になっていたのです。




だから、

その当たり前は当たり前ではないことを

わたしに気付かせるために



これまでの色んなことが

あったんだな〜と今は思える





過去の

苦しかったことや

辛かったことは



全部

今はわたしの財産になっているし、


本当にそうおねがい




こうやって、

感謝できる自分になれたのも


過去の出来事のおかげだな〜

と感じます

おねがいおねがい




わたしは、

ほとんどの人が、



人生の中で

経験しないようなことを

たくさん経験してきたけれど




その私が

今、言えること



それはやっぱりびっくりマーク



決して

状況や環境じゃないよ


ってこと



あなたの


今の「心」が

しあわせをつくる


アップアップアップ


ということ




私のブログを読んでくれてる

あなたも


もしかしたら


しあわせになりたくて

しあわせになれる方法を

見つけるために



ブログを読んだり

snsを見たり

学んだり

セッション受けたり



しているのかもしれない





もちろん

それらは大事なこと上差し




わたしもセッションを提供しているし

学びたい人には講座をしたりもしている



それは

知識を身につけてもらうためでも

あるけれど




もっと根底にあるのは



私を通して



今ここの

しあわせを

感じてもらうこと





あなたの日常のなかに

しあわせを感じられる

「土台」をつくること


なんです




だからまず


あなたの心が

スカスカになっていないか?


ザルみたいになっていないか?


をチェックしてみてねおねがい




それで


もしも


あなたの心が


今、ザルみたいになってるとしたら、

まずそれをボウルにしよう!



ザルからボウルへ



いくら上から注いでも

あなたの「心」が

ザルのようになっていたら



いつまで経っても

溜まっていかない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全部漏れてしまうから

ダウンダウンダウン





ここだけ見たら


ナンの話やねん!

みたいになるけど 笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ザル!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あなたのこころを

まずはボウルにしよう!



愛がいっぱい溜まるドキドキ

ボウルに


いっしょに

作っていこう〜♪





ちょうど今、

絶賛募集中のキラキラキラキラ

体験セッションで待ってるよ♡

↓↓↓






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

また明日もどうぞよろしくねドキドキ

 

バイバイ〜パー

 

 



 

フォローしてもらえると喜びます音譜

⇩ ⇩ ⇩

フォローしてね…