『ワカコ酒』のご紹介です☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

 

読んだことがある

小説&漫画を

紹介しています♡

 

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

▲前回は『ひとり旅 日和

を紹介させていただきました♪

 

 

あの後どうしても他の小説も

 

読みたくなってしまい…(笑)

 

 

買ってきました!

 

 

『ひとり旅 日和 

縁結び!』酔っ払い



 

 

やっぱりシリーズものは

全部読まなきゃな♪

 

 

今度の休日に読破する予定です♪

 

 

 

今日は漫画をご紹介したいと

思います飛び出すハート

 

 

結構皆さん知っていられると

思いますが…

 

 

ワカコ酒

 

 

え?知らない?笑

 

 

 

 

村崎ワカコ26歳。

 

酒呑みの舌を持って

 

生まれたがゆえに

 

今宵も居場所を

 

求めてさすらう

 

女ひとり酒。

 

 

 

深夜にドラマもやっていた時

絶対この言葉から始まります笑

 

 

 

▲これがドラマバージョン笑

 

 

1巻のおしながきはこちら★

 




 

あるある~こんなメニュー

居酒屋に!!酔っ払い

 

 

そんなメニューを様々なお酒と共に

飲み歩いている…

 

そんな漫画です(笑)

 


1話1話が比較的短いので

するする?読めちゃいます♪

 

 


同じアテを用意して

飲むのもおススメですよ~

 


ドラマのほうでは

本当にあるお店も最後に

紹介してくださるので

 


気になったらいけるのも

うれしいですね飛び出すハート

 

 

まあほとんど東京だから

いけないけどねニヤニヤ

 

 

そして何気に気になっているのが

このワカコさん。

恋人いるんですよね!

1巻からその存在は確認しているんですが…

 


 

一回も顔出ししていないし

一回も一緒に出掛けているところないし

 


本当に付き合ってる?疑惑(笑)

 


本編には何の関係ないところが

気になっているゆうママです(笑)

 


 

色々な無料漫画アプリにも

あるとおもいますので

よかったらごらんくださいウインク

 

 

 

では☆