七五三の撮影無事終了~ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

愛用中のクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

これ一本でクレンジングも

洗顔もできちゃうので

子育て中で忙しい方にもおススメ☆

 

 

 

こんにちは☆

 

 

休日は下の子たちの

七五三の撮影などでばたばたしていたので

更新できませんでしたあせる

 

 

今日からまたよろしくお願いしますウインク

 

 

 

当日は何とか雨が本降りではなく

パラパラ~って感じだったので

あまり濡れることなく

撮影することができました飛び出すハート

 

 

今回撮影場所に選んだのは

霧島神宮

 

やっぱり鹿児島にいるなら

ここかな~ってことで

ここにしました☆

 

 

雨でもやっぱり人は多いと感じましたが

朝の早い時間帯だったので

他の方があまり映らないで

撮影することができました☆

 

 

今回撮影は友人に頼んだので

撮影した写真のデータは

すべてもらえるのでうれしいです♪

 

 

 

今まで撮影スタジオなどで

撮っていましたが

室内だから天候に左右されないし

すべてスタッフの皆さんが

やってくださるので

いいのですが

 

 

 

まあ如何せん

 

 

 

買った写真のデータしか

もらえない笑い泣き

 

 

わかってはいるんですが

親としてはすべてほしい!!!

 

 

なので今回はこのような

撮影方法にしてみました☆

 

 

 

心配していた着付けは

何とかできました!!

 

 

 

 
 

 

雨の可能性などもあったので

安心パックみたいなのつけておいて

本当によかった笑い泣き

 

もし着物が汚れても

別途要求しませんよ~というやつです!

なにがあるかわからないし

1,000円くらいで安心を買っておいたほうが

絶対いいとおもいます!!

 

 

 

 

 

 

本番含め3回しかしていませんが

最初に比べたら…ね…(笑)

 

 

ただ撮影していたら

帯とかが下がってきたし

ショボーンあつーーーーい

早くぬぎたーーーい

って言いだして…

 

 

泣き笑いあと集合写真とらせて~

と何とか粘ってもらって

 

 

無事撮影終了しました☆

 

 

早く写真の出来上がりみたいな~♪

 

 

 

 

ではでは☆

 

今日も楽しい一日になりますように♡

 

 

 

イベントバナー