お越しいただき
ありがとうございます☆
3人の子供のママ☆
転勤族☆大阪→長崎→鹿児島
九州生まれ九州育ち☆
お酒大好き♡
最後までご覧ください☆
こんにちは☆
昨日の記事で書いたこれ!
昨日届きました☆

色はグレージュです!
一番外ポケットは
ペットボトルや濡れた折り畳み傘が
入れられる場所☆

そのペットボトルを入れたままの
真ん中のポケット☆
財布やお手拭きなど
結構な量入りました!

そして一番内側のポケット

身体に密着している場所なので
財布など取られたくないものを
入れておくのにいいと思います!
そして177cmの私がつけた感じです!

可愛くって使い勝手が良くって
色違いで欲しいくらい!!
では☆

