高校の頃から好きな小説作家☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

▼朝の記事です☆

よかったらこちらもご覧ください飛び出すハート

 

 

私はたまに何も買う予定を立てずに

本屋さんにいくことがあります☆

 

 

本を見るのは小さいころから好きで

自分の父親から

 

『本ならいくらでも読みなさい』

 

と言われていました!

 

 

 

高校生ぐらいの時は

山田悠介』さんの本が大好きで

 

有名?なものはこのへんかな…

 

 

 

 

 

いくつか映画になったりしているので

皆さん一度は見かけたことが

あると思います☆

ホラー系ダメな人はないでしょうが(笑)

 

 

私が中でも好きなのが

 

 

『パズル』

 

 

 

 

これ本当に好きで

何回読んだか覚えていないくらい(笑)

 

学校に持って行って

授業中読んでいたこともあったような?笑

↑マネしないでねウインク

 

 

 

 

山田悠介さんの作品は

意外な結末があったり

ちょっとえっ…ポーンっていう描写があったり

読んでいてとても楽しかった

記憶があります♪

 

 

ずっと新作も欠かさず読んでいたんですが

長男君が生まれてからは

読書<<<<<<<<睡眠

 

になりその後出産が続き

去年から次男君も幼稚園に行きだして

やっと読む時間が持てるように

なりましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

この2年間ないくらいで読んでいたのは

まずは『居酒屋のぶ』シリーズ☆

 

 

これ漫画もありますが

私は小説派(笑)

 

私たちが当たり前に食べているものを

小説でどう表現し

それを初めて食べた人たちは

どう表現するのか…

 

こういうところが好きで

自分も飲みながら読むこともありますニヒヒ

 

漫画ももちろんほしいですが…

 

 

 
 
 

 

 

 

結構なお値段になってしまうので

お小遣いためて頑張って

大人買いします!!笑

 

 

 

 

長くなりそうなので他のは

次回にご紹介します☆

 

 

 

ではでは☆