筋トレの時の顔を見た次男の反応 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族

九州生まれ九州育ち

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

▲私も愛用中のマナラホットクレンジングゲル♡

これ一本でいいのでめんどくさがり屋の

私にもってこいの商品ですニヒヒ

 

洗っていると温かくなってきて

いい感じです☆

 

 

 

 

昨日私が筋トレをしているときの

話です…(笑)

 

 

先週から家族の体調不良や

私自身もあまり体調がよろしくなかったので

筋トレお休みしていたんです。

 

 

なので久しぶりの筋トレだったんですが

腹筋の後に大殿筋(おしり)を

鍛えるこの筋トレをしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

これ3分しかないけど

めっちゃきつくて

めっちゃきくので

絶対する筋トレなんですが

 

 

久しぶりだったからか

中盤あたりから

やばい顔してやっていたんですよ…

 

滝汗ゲロームキー←これ合わせたような(笑)

わかりずら(笑)

 

 

そして横に次男がいて

ふっと顔をそのままにみてみたら

 

 

 

真顔ニヤニヤふっ

 

 

本当にこんな感じで

私の顔みてあきれたような

頑張ってんなみたいな

顔をしてきて笑い泣き

 

 

 

母ちゃんは太りたくなくて…

 

いつまでも若くいたくて

 

あんたたちに

『お前の母ちゃんでーーぶ』

みたいなこと言われないように

頑張ってるのに…

 

実際に言ってる子を見たことは

ありませんよ~

漫画やアニメの見過ぎ?笑

 

 

少しは応援してくれよ~笑い泣き

 

 

 

やっぱり誰もいない時に

筋トレしようと思った

ゆうママでした…(笑)

 

 

 

今日の朝も

大泣き行きたくない~~~

 

と泣いていた次男ですが

もちろん行かせてきました☆

 

楽しくないという理由では

幼稚園は休めませんよウインク

 

 

 

では今日も楽しい一日になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私の身体ケア?用品☆

 

 

▲雨の日でも有酸素ができればなって

思って購入しました☆

インドア派の長男にもたまにさせてます笑

 

 

 

▲脚がむくんでいるときはもちろん

たくさん歩いた日などは

念入りにやるようにしてます!

内ももとかにもいいのでおススメです☆

 

 

▲究極に時間がない時や

やる気がないとき用の

腹筋ローラーです(笑)

私はこのタイプを持っていますが

今は違うタイプもあるんですね↓