3COINS購入品☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます♡

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

 

最後までご覧ください♡

 

 

 

こんにちは☆
 
 
 
今日も雨ですね~
 
雨ですと
送り迎えも大変でゲロー
 
 
小学生組の時は運よく
小雨だったので、みんなあんまり
濡れないで行けたと思います!!
 
 
問題は末っ子のほうでした…
 
雨はひどいし
月曜日だから布団持って行かなきゃいけなし…
 
 
なんとか行けましたが
帰りもすごい雨でしたので
車のワイパーすごいスピードでした(笑)
 
 
 
お迎えの時小雨だったらいいな~
 
 
 
話は変わりまして…
 
 
カルディに行ったときに
3COINSも行ってきました飛び出すハート
 
 
カルディも3COINSも
見るだけでも楽しいですねデレデレラブラブ
 
 
 
購入品はこちら
 
 
 
ピアス2つとヘアゴム2つです☆
 
ヘアゴムは長女ちゃんとお揃いにしました☆
 
今度七五三の撮影をするので
その時にお揃いでつけようかな~ハート
 
 
 
ピアスは片耳に2つ空いているのっで
このペアで使うとかわいいかなってデレデレ
 
ピアスの穴は
20代の時に1つずつ開けて
30代でもう一個ずつ開けました☆
 
 
なので40代でまた開けたい(笑)
 
 
 
GUも見てきて

 

 
 
 

 

こんな感じのデニムが欲しくて

期間限定で1990円のがあったんですが…

 

もう少し丈が欲しくて断念しました…

あと5cmほしかった…

 

 

 

 

このスカートすごい人気で

すぐ売り切れて再販したやつ!!

 

ほしくてやっと見つけて

試着してめっちゃほしかったけど

3日前に1000円オフだった…

 

悔しくてもう一回割引ないか待つことに

しました(笑)

 

 

なかったら縁がなかったということで

諦めます!

 

 

 

 

そんな休日を過ごし

昨日はお昼から飲めたし(笑)

次の休日は親がきたり

友人とあったりするので

楽しみです☆

 

 

ではでは☆

 

 

今日も楽しい一日になりますように♡

 

 〜追記〜

前のカルディで買った

チャイ☆

私的には好きな味でした♡

リピ決定です♪