カルディ購入品 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 
 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

こんにちは☆
 
 
今日も朝から雨で
家の中は暑いしじめじめ滝汗
 
 
そんな中でもちゃんと
必要最低限の掃除をして(笑)
 
晩御飯のポテサラ(2種類)と
ハンバーグの玉ねぎを炒めるところまでして
ひと段落です☆
 
 
 
昨日はカルディで購入した
ワインを紹介しましたが
今日は他の物を…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
チャイは初めて購入してみました☆
いつもはコーヒーなんですが
最近紅茶を飲みたくなって
見ていたんですが…
 
はっきり言ってよくわからん(笑)
コーヒーなら苦味&酸味で
好みのコーヒーを探せるんですが
紅茶は素人なので今度行くときは
しっかり調べてから行くようにします!!
 
チャイは紅茶の場所にあって
気になったので購入しました☆
 
 
豆乳ビスケットとココナッツのスナック菓子は
以前も購入したことがあり
子どもたちも好きです♡
 
 
もう一つのビスケット?←それさえもあやふや(笑)
は値引き中で気になったので
買ってみましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
お次は人気シリーズの
パンにぬるだけのやつ!!(笑)
 
以前はメロンパンのを買ってみましたが
あまり子供たち食いつかなくて…
 
 
今回はカレーパンのにしてみました!!
 
朝ごはんにさっそく出してみましたが
まあ食べる食べるポーン
 
 
結局食パン5枚切りで8枚くらい作ったかも…
 
子どもたちだけでですよゲロー
 
 
買ってよかったのやら…(笑)
 
 
 
カレーパンのほうは
チーズが好きな方はのっけても
おいしそうでしたよ♪
↑子供に食べられ食べていないので(笑)
 
 
 
チョコミントも食べれなかったので
また機会があれば…(笑)
 
 
 
今日はお昼から飲みたい気分だなあ~酔っ払い
 
 
 
その前にしっかり運動しよっと!!!
 
 
 
ではでは☆