子供の誕生日の飾り♡ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


    

お越しいただき

ありがとうございます☆


3人の子供のママ

転勤族

九州生まれ九州育ち


最後までご覧ください☆


こんにちは☆


もう少しで長男くんの

9回目のお誕生日♡


毎年バルーンを楽天で購入して

飾っていたんですが

今年はいい!って数ヶ月前に言われてました。


 

 ↑こんな感じのやつを

各々選んでもらって買ってました!



もうこんな飾りいらない年に

なったんだなぁ〜って

さみしくもありチーン、喜びもありデレデレ


そして今日また朝一応確認で

いいんだよね?って言ったら

やっぱりいる!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


さすが長男くん‥

意見変えるよねぇ〜ニヒヒ



でも楽天で買う時間もない!

近くにあるのは‥seria!!!


全員を送り届けて

朝イチでseriaに行ってきました!!



購入したのは



この4つ!


女の子っぽい飾りは

結構あったんですが

男の子っぽい乗り物や恐竜などは

私が行ったseriaではなかったです笑い泣き


この購入した4つと

もともと家にあった飾りをたして



これが私の精一杯だ!息子よ!笑


帰ってきてからの反応が

楽しみですデレデレ



ではでは☆