玄海エネルギーパーク☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

3人のママです☆
2歳差ずつの3人の子供達❤️
マイペースで更新中です!

お酒が大好き❤️身長177cmの高身長❤️
優しい旦那さん❤️九州love❤️
嵐love
同じような方是非絡んでください(*^^*)

 

    

お越しいただき

ありがとうございます♡

 

3人の子供のママ

転勤族

九州生まれ九州育ち

 

最後までご覧ください☆

 

 

こんにちわ☆

 

まだまだGWの話です(笑)

 

前回ご紹介した

福岡県青少年科学館

に行った後は実家に向かいました!!

 

同じ日に兄も子供たちを連れて

実家にきていました。

 

兄の子は私の子たちよりも下なので

もーーーーかわいい♡♡

愛でればいいだけの甥っ子はいいですね(笑)

ちゃんといけないことしていたら

誰であろうと注意してますけどね( ´∀` )

 

 

行ったその日はみんなで庭でバーベキュー☆

 

初めてみんなでバーベキューしましたが

本当に楽しかったです☆

 

父がサザエやアワビを用意してくれてて

もーーーーめっちゃおいしかった♡

母も焼きおにぎりや野菜、お肉など

用意してくれてて感謝感謝♡

 

お礼に(って言っても母の日&父の日)

母と父が好きなお菓子

『六瓢息災』

 

 

東京でしか売ってないのかな?

色々種類があるんですが

2人が好きなのはイチジクのやつ☆

 

おいしいんですが高いので

こういう時にしか贈れません(笑)

 

 

 

 

次の日はちょっと遠出して

玄海エネルギーパーク

に行ってきました!!

 

佐賀県にある原子力発電所の近く?にあるんですが

私もこんなところあったの知らなくて、

母が職場の人に聞いたらしく

面白そうだったので

母と父と私たち家族と兄家族で

行ってきました!!

 

 

小さい子供から小学生が遊べるような

屋外遊具もたくさんありましたし

タダで乗れる汽車もありました!!W

あとゴーカートや室内で遊べるところも少しあり

時間がなくてできませんでしたが

草スキーなどもありました!!

 

1日中遊べるのでお弁当と

 

こんなレジャーシートや

 

 

テントがあればいいと思います!!

 

水遊びできるところもあったので

ついお水に飛び込んじゃうお子さんは

着替え必須です!!!W

 

 

隣の施設では原子力について

勉強できますよ♪

建物はきれいなので赤ちゃん連れのかたも

いいと思います☆

 

 

機会があれば行ってみてください☆

 

 

ではでは☆

 

 

 

 

 

楽天で購入したもの☆

 

私が毎日飲んでいるお酒です(笑)

『だいやめ』という芋焼酎です☆

これ炭酸で割って飲んだら

ライチの風味がするんです!!

お店で買うより安かったのでまとめ買い!

 

 

授乳が終わってからの

ブラはずっとこれ!!

たれきった胸がちゃんと固定されて

いい感じです!w

苦しくないので♪