お気に入りだったグラス‥(泣) | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


    

お越しいただき

ありがとうございます♡


3人の子供のママ

転勤族

九州生まれ九州育ち


最後までご覧ください☆


こんにちは☆


昨日は末っ子を保育園へ送って

ローソンへお試し引換券を交換☆


その後片道20分くらいかけて

買い物へ(笑)


買い出しから帰ってきて

一息ついて〜


常備菜を頑張って作りました!!


◯ポテサラ(ウインナー、人参、コーン)

◯ポテサラ(きゅうり、ツナ)

◯切り干し大根

◯ひじき煮

◯五目煮


ポテサラはいつも2種類作ってます!

ウインナーの方は

もちろん偏食長男くん用(笑)


他のメンバーはきゅうりが好きなので

ツナと一緒に作ってます!



これだけつくっておけば

2〜3日は楽かな〜ウインク



私の昨日のアテはグラタン(笑)

何故か急に食べたくなって

冷凍のシーフードMIXと

玉ねぎとほうれん草を入れて

市販の簡単にグラタン作れるこれで

 

ぱぱっと作りました♪


おいしかったぁぁ♡



 

 

 

めっちゃおいしそう‥(笑)




昨日長男が布団を運んでくれてて

パリンッて落としたからぱって見ると

私のグラスが割れてた〜笑い泣き


 

DAISOで購入した

こんな感じの2重構造のグラス‥


結構好きだったのにぃ〜

まだ売ってるよね笑い泣き


しかしこの辺DAISOない!!笑

seriaかWattsにあるかなぁ〜



長男にそりゃー注意したけど

めっちゃ反省してたし

運んでくれててからの〜

だったからいつもの雷はなし!←笑



今週頑張ったら来週実家に帰れる!!


甥っ子&姪っ子に早く会いたいなぁ♡



ではでは☆





イベントバナー



 

 


長男&長女のを追加購入!!

長男はもうすべて漢字にして

長女は半分ひらがな半分漢字にしてもらった!


本当にこれなかったら

算数セット地獄だった‥