偏食兄弟 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


    

お越しいただき

ありがとうございます☆


3人の子供のママ

転勤族

九州生まれ九州育ち


最後までご覧ください♡


こんにちは☆


先日購入したこれ↓


 

 

昨日普通に焼いて食べてみましたが

私にとっては良いアテでした酔っ払い

のんべぇです(笑)


子供たちは食べれる子と

食べれない子に分かれました(泣)


偏食の長男くんはだめでした笑い泣き

魚好きの次男くんはパクパク食べてくれた♪


今度は竜田揚げみたいにして

長男くんでも食べやすいように

してみようと思います!!



昨日はあと人参がたくさんあったので

スティック状に切って

小麦粉大3

片栗粉大3

卵1個

水大1.5

コンソメ、醤油各大1/2やったかな?笑

を混ぜて作った衣につけて

あげてスナック感覚で食べました!


工夫しないと食べてくれない笑い泣き


私も料理は嫌いじゃないけど

レパートリー少ない人(笑)


色々図書館で雑誌とかみて

子ども達がたべれそうなのあったら

メモして試して〜ってよくします。



子供が2人以上食べてくれそうなら

リピ決定(笑)


もーなんでも文句言わずに

たべろーーーーーと何度言ったか(笑)


たまーに長男が私が作っているところをみて

嫌いなものがあれば

ため息つくんですよね〜ムキー



もーくわんでいいーー!!!!

と言ったり

これはママのつまみじゃーーー!!!

と言ったり(笑)



目の前でため息つかれると

こっちもため息つきたくなるわチーン




ああ今日から早帰り‥

あと2時間もあれば帰ってくるー笑い泣き




ではでは☆