☆旅行記~宿泊先&レンタカー会社~☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!



お越しいただき
ありがとうございますハート

このブログは
H25.5 息子くん 誕生
H27.7 娘ちゃん誕生
の二人の子供を日々バタバタしながら
育児しているゆぅまま☆のブログですアゲアゲ

こんにちはニコちゃん
だいぶ間があいてしまいましたが…
只今月末に行った旅行について書いています‼
小さいお子さんがいる方の
参考になればと思いますハート
大阪駅から伊丹空港まではコチラ
機内の様子はコチラをご覧下さい‼


今回はレンタカー&宿泊先について。

今は結構な種類のレンタカー屋さんが
ありますが、、、

うちは去年からククルレンタカー
お世話になっていますアゲアゲ

沖縄に本社がある会社です☆

…あまりご存知ないですかね?(笑)

でもでも!!
鹿児島支店の方たちは
とても親切でいい人ですし
安いですよニヒヒ(笑)

今回は2泊3日の貸出
チャイルドシート&ベビーシートの貸出
保険もついて13560円でしたハート②

ただし予約するときになにやら
クーポンがあったので
-2000円になっていますが…(;´_ゝ`)

でも安いほうかな~って
私は思います四つ葉

チャイルドシートなども
臭いなどなく綺麗でしたよアゲアゲ
ここ結構重要!!

鹿児島空港のレンタカー乗り場は
外に出て右にずーーと行くとありますハート

それに空港には足湯もありますよすまいる

結構大きい足湯でした‼


写メなくてごめんなさい汗
撮る暇ありませんでした(笑)


そして宿泊先ですが
今回は鹿児島中央駅に直結している
JR九州ホテル鹿児島
お世話になりましたハート

駐車場はアミュプラザの東か西の
駐車場に停めることになってます‼
1泊1000円です・・・・

気になるお部屋は…

綺麗でしたよonpu3(笑)
私たちのベットはどちらも壁についておらず
息子くんが落下する危険もあったので
2つのベッドをくっつけましたビックリ

そしていつものように

主 息  私  娘
人 子             
と並んで寝ましたハート②


バスルームもきれいでしたし
特に嫌なところはありませんでしたあひる

1つ言うなれば…

コインランドリーの洗濯機を
増やしてほしい…(笑)

今回は洗濯をする前提でいったんですが
まさかの1台だけ…

夜にしようともっていったのですが 
そりゃー混んでますよね~

あきらめて次の日の朝にしました溜め息


そしてせめて10キロの
洗濯機にしません?(笑)


洗濯機は1回300円(洗剤付き)
乾燥機は20分100円でしたきらきら


今回は朝食を付けませんでした。
理由は子供が二人でバタバタになるのは
目に見えているし
好きなもの食べたいし(笑)

結局2日間鹿児島中央駅にある
サブウェイのサンドイッチと
スタバのコーヒーでしたすまいる

近くにコンビニもあるので
2リットルのお茶を買ったりして
少しでも出費を抑えようと…(笑)


次で最後だと思います‼
最後はどこに行ったかと
どのくらい費用がかかったかを
書きたいと思いますハート




☆体重記録☆
身長177cm
妊娠前体重 67キロ
産前体重 78キロ
産後1ヶ月 72.6キロ  33.6%
産後2ヶ月 71.6キロ 33.0%
産後3ヶ月 71.1キロ 32.1%

目標体重60キロ
目標体脂肪25%


四つ葉一緒にお得活動しませんか??四つ葉

レシートとバーコードを
提出するだけでポイントゲットハート
☆CASHb☆



紹介コード  ABWM4