☆旅行記~機内での子供たちの様子~☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!



お越しいただき
ありがとうございますハート

このブログは
H25.5 息子くん 誕生
H27.7 娘ちゃん誕生
の二人の子供を日々バタバタしながら
育児しているゆぅまま☆のブログですアゲアゲ


現在月末に行った旅行について
書いています‼

今回は子供たちの機内の様子を
書きたいと思いますハート

前回の大阪駅から伊丹空港までの
様子はコチラをご覧下さいハート②


息子くんが2歳4ヶ月なので
本当は無料で乗れるんですが
何せ大きいので(体重17キロ)(笑)
1席とることにしました。

飛行機は通路挟んで2席ずつだったので
横に3席とりました。

まず悩んだのがどう座るか…

1席だけ通路挟んで
離れているので
そこに私が座るか主人が座るか…


結論主人が1人で座りました。

理由は…私が授乳するからニヤニヤ(笑)


隣が女性だったとしても気まずいですもんね~


というわけで私は授乳しながら
隣の息子くんが騒がないように
しなければいけませんでした滝汗


旅行前からずっとどうしようか
迷っていましたが
用意したものはお菓子と
100均のシールでしたニコちゃん




ぺたぺた貼るのが好きなので
そんなに重たいものでもないので
持っていきましたっ‼


他にもCAさんが絵本を貸してくれたり
JAL機のおもちゃをくれましたハート

出発が10分ほど遅れましたが…
乗ったときからお菓子とシールで遊んでいて
順調でした。。。


飛び立ってから少したったとき
息子くんが飛行機にびびっている
ような様子でした(笑)

大丈夫だよ~って授乳しながら
トントンしていたら…

ねちゃったWハート萌萌萌(笑)


その後授乳を終えた娘ちゃんも
ねちゃいましたWハート

到着5分前くらいまで
寝てくれていたので
とても助かりました~

朝早かったからねむたかったのかな?(笑)


ちなみに私は積乱雲の影響で
とても揺れた飛行機のお陰で
酔っていましたハート(笑)


次回はレンタカーや宿泊先などを
ご紹介しますニコちゃんハート②





☆体重記録☆
身長177cm
妊娠前体重 67キロ
産前体重 78キロ
産後1ヶ月 72.6キロ  33.6%
産後2ヶ月 71.6キロ 33.0%

目標体重60キロ
目標体脂肪25%


四つ葉一緒にお得活動しませんか??四つ葉

レシートとバーコードを
提出するだけでポイントゲットハート
☆CASHb☆


紹介コード  ABWM4