☆旅行記~大阪駅から伊丹空港へ~☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!



お越しいただき
ありがとうございますハート

このブログは
H25.5 息子くん 誕生
H27.7 娘ちゃん誕生
の二人の子供を日々バタバタしながら
育児しているゆぅまま☆のブログですアゲアゲ


いつのまにか10月に
なってました~

やはり子供がいると月日が経つのが
本当にはやいですね汗

9月の末に鹿児島へ旅行に
いってきました溜め息溜め息

その時のことを
ちょこちょこ書ければと思いますニコちゃん

小さい子供がいると
旅行前にいろいろ知りたいのが
親ですよね~

少しでも参考になれば四つ葉

息子くん(2歳4ヶ月)
娘ちゃん(2ヶ月)

まず伊丹空港までは
大阪駅近くの新阪急ホテルから
バスが出ています。
料金は大人640円。
約30分ごとに1本バスが出ています。

以前は電車とモノレールを
乗り継いで行っていましたが
今回は子供が二人なのでバスにしましたビックリ


バスの中では二人とも静か&寝ていたので
とくに心配することもありませんでした。

伊丹空港まで約35~40分でした。


伊丹空港に到着し
荷物を預けたあとは
展望台へ溜め息溜め息



子供が見えるように
下の部分もガラスになっていました。
この写真を撮ったところには
ベンチと自動販売機もありました。


ここで20分ほど
飛行機を眺めて中に入りました。

中にもキッズスペースはありましたが
そこよりも飛行機をみるのに
夢中だったので今回は行きませんでした。


今回はここまで…
次回は飛行機の中の様子を
書きたいと思いますニコちゃん



☆体重記録☆
身長177cm
妊娠前体重 67キロ
産前体重 78キロ
産後1ヶ月 72.6キロ  33.6%
産後2ヶ月 71.6キロ 33.0%

目標体重60キロ
目標体脂肪25%


四つ葉一緒にお得活動しませんか??四つ葉

レシートとバーコードを
提出するだけでポイントゲットハート
☆CASHb☆


紹介コード  ABWM4