ブラッシングしましょうか? | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

前回のブログ記事の追記 
 
ふきちゃんママちゃんにも
ブラッシングに少しならそうと思い
そぉっとおねがい
ふきちゃん(9才)

ママちゃん(3才〜4才)
やっぱりね 最強触れな〜ずの2にゃん
そりゃあ逃げるよね ゴメン ゴメン

又数日経ってからね それまでは
ブラッシング好きな こーちゃんや
ともちゃんのブラッシングを見せて 嫌な事ではないんだよ と教えていきます⤴️
(もう何年も経ってるけどね😅)



クローバークローバー可愛💕オマケクローバークローバー
こーちゃん9才  王ちゃん6才
王ちゃん(最強触れな〜ず)が 私のこんな近くにいる事は滅多にないので 急いでパシャリ📸その後すぐに 逃げちゃいましたけど💦

もう一つ可愛💕オマケ
しんたろう ふきちゃんにウインク
このあと しんたろう君は少し
1人運動会で走り回ってましたよニコニコ

しんたろう君も元気です✌️