猫の里親募集です | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

猫の里親募集です

まずはてんてん保育園から
『もーもちゃん』
とても甘えん坊君のもーもちゃんキラキラ
寝る時には 腕枕だそうですよラブ
とても おとなしい甘えん坊ですよ
2才位の男の子キラキラ
ウイルスチェック(陰性)(去勢済)
ワクチンは近々する予定との事おねがい
詳しくはてんてんさんのブログにhttps://ameblo.jp/happynyan-wan


黒猫あ~ちゃん保育園から
『はやとくん』

お膝に自分から来てくれますよ



兄妹のさきちゃんと
私のお膝で リラックス😹

『さきちゃん❤』
静かに甘えてきますが 抱っこは苦手かも
お膝には来てくれますよおねがい
はやと君とさきちゃんは兄妹
今月1才になります
ワクチン2回目済  
ウイルスチェック(陰性)避妊去勢済

『ヒロシ君』
とても甘えん坊なヒロシ君キラキラ
とっても甘えん坊で ヤキモチ焼かもウインク
寝てるき私のおふとんに入って来ます照れ
ヒロシ君も5月で1才に(去勢済)
ワクチン2回済 ウイルスチェック(陰性)

それから 特別里親募集!
『しんたろう君キラキラ5~6ヶ月
毎日運動会を開催してるしんたろう君
目薬つけるのも 抱っこしてちゃんと
つけさせてくれますよ 抱っこすると
お顔を くっつけてきてスリスリして
ゴロゴロして とても甘えん坊ちゃんですが 知らない人が来ると 保護部屋の触れな〜ずと一緒に隠れちゃいました爆笑そこが又可愛💕と言ってくれましたが

ワクチン2回済んでます
今月 23日に去勢手術予約してあります。
ウイルスチェック エイズウイルスは陰性(白血病ウイルスが陽性になってます) 
なので先住猫ちゃんがいなくて 猫の白血病に理解がある そんな里親様が現れたらと😅)(無理かな)
前回のブログに白血病の事も載せてあります。

問い合わせ先は
各保育園にメールでお願いします
猫ちゃんとのお見合は
てんてん保育園さん 甲斐市
あ~ちゃん保育園 南アルプス市
になります。

あ~ちゃんでした