えっ!(・o・)寒いのかな~ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

今朝の事 お布団に潜ってるのは
しんたろう君です爆笑今朝寒かった?
その横に居てくれるのはさんちゃん
さんちゃんお目々がもしかしたら、しんたろう君の涙目が感染したかなぁ~又爆笑

そうなんです2週間位前に さんちゃんの
右目から涙が💦
すぐに 前に貰ってあった 飲み薬を1日飲ませたら その後大丈夫になってたんです。
もう一度写真を撮ったら 大丈夫だった
😹✌️
あ〜ら可愛💕3才の触れな〜ず😹
でもね 時々お尻に触れる時が😅
なので 里親募集もありかな爆笑
(母ちゃん それは無理だと思うよ)
Byさんちゃん心の声ニコニコ
╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

今朝のしんたろう君 日課の目薬

 いつもお利口さんだね。
目薬💦 本当にいつまで続くのか爆笑 
でもね元気いっぱいのしんたろう君
 

クローバーここからは幸せ便りクローバー
先日 すごーく久しぶりの里親様から
電話がありましてびっくり

その時に猫ちゃん達は元気だよおねがい
送って下さいました
この写真は 11年前 先住猫ちゃんも
まだ4才 黒白ちゃんは仔猫ラブ

茶トラの先住猫も保護猫ちゃん
今は15才だそうですラブ 
そして黒白ちゃん もう11才になったんだねびっくり
あんなに小さかった黒白ちゃんが
すっごく 立派な猫になってて(⁠・⁠o⁠・⁠)
優しい茶トラの先住猫ちゃんと いつまでも元気でね 15才の茶トラちゃん
頑張ってね お母さん達にわがまま言って楽しく生活してねウインク

里親様ねこちゃんの幸せ便りありがとう◉⁠‿⁠◉

そして 昨年6月に里親様が決まった
あんこ事 ノア君
4/1日に1才になったお祝いと これまでの成長記録を 送って下さいましたチョキ 
1ヶ月の時はまだあ~ちゃん保育園でした

里親様家族は都内に越されまして でもね新しいお家にすぐに慣れて やはり保護猫の妹ちゃんと 毎日運動会だそうです
幸せ便り いつもありがとうございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ずっとずっと 妹ちゃんと仲良く
お父さんお母さんに甘えて 楽しく過ごしてね。1才おめでとう🎉

保護猫保育園
あ~ちゃんでした。

保護猫保育園の会ではフードのご支援をお願いしてます よろしくお願いしますhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/IBI64U042BAU?ref_=wl_share



いよいよ 暖かくなってきて 春から夏用ベットも欲しくなります。 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ちゃん保育園の玄関につけました✌️