ブラッシングする? | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

今日のあ~ちゃん地方はとても
過ごしやすい気温でしたよ

猫ちゃん達はみ~んな お昼寝タイム☺️
代表 ヒロシ君
伸びて気持ちよさそうねおねがい

 

クローバー今日は白組さんの触れな〜ずで
ブラッシングが出来るようになった子達の紹介⤴️しようね

こーちゃんとともちゃん兄妹?だよねウインク

なんて格好してるのかしらねともちゃん
可愛💕よ

もう9才だから 里親募集は…だね

クローバー少しブラッシングが出来た❗👀
さんちゃん
3才?だよね
さんちゃん😹里親募集出来る日も
来るかなぁ~ ブラッシング
少し出来たねウインク

クローバークローバークローバー
そして今日 昨年あめちゃんと、言う
仔猫を預かったのですが
この子があめちゃん
ひまわりちゃんと一緒に幸せになってます

保護主さんが フードのご支援を
持って来て下さいました🙇

本当にありがとうございます🙇

そして いつものnonmama様より
届きました⤴️

とっても とっても助かります。

本当にありがとうございます🙇

あ~ちゃん保育園でした