ねぇ ねぇ〜 と幸せ便り(◍•ᴗ•◍) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです。

ヒロシです 僕は里親募集してます
ねぇ ねぇ〜と 甘えてきます
こんな感じにラブ
可愛💕ヒロシ君

ですが お見合に知らない方が来ると
何処に隠れてるの?とあっという間に
見えなくなります爆笑

はやと君と さきちゃんも
隠れます が 撫で撫でも
抱っこもなれれば出来ます
私には抱っこも甘えても来ます😹
と言うことは 里親さんに慣れてくれば
甘えん坊になる子達です💕


もう1才過ぎた子達 育てやすいと
思いますよ〜✌️

次回は写真を変えようかなウインク

クローバークローバークローバー
はやと君とさきちゃんの兄妹の
ききちゃんの里親さんから とっても
幸せな画像が送られて来ましたラブ
ききちゃん日向ぼっこ大好きなんです!
照れ
『猫ベッドに自ずから入り
人間のように寝ていて笑っちゃいます』
とコメントが✌️

なんて可愛💕のでしょう
ねぇはやと君も さきちゃんも 
ききちゃんのような幸せ家族が見つかればいいね(≧∇≦)b
もちろんヒロシ君もね

保護猫保育園の会には たくさんの保護猫がいます TNRによりお外で暮らしてる子達もいます。 


 

 

  

 

 

 



家にも玄関に設置してあります。