ルンルン タッタ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

見えますか? 王ちゃんと 
ともちゃんの大きさの違い爆笑
 ともちゃん3㌔ちょっと 王ちゃん5.5㌔ちょいあるかなおねがい
仲良しに見えるでしょウインク 何故かともちゃんがご飯を食べに来ると 王ちゃんが付いて歩くの 邪魔してるのかしら

隣のお部屋を覗いてる ベルちゃんや
なっちゃん居た❓
すこーし見えるもんね😹

ボツボツお二人😹のお顔を見せて上げましょうねウインク
はい 王ちゃん(兄妹のしずくちゃんトライアル頑張ってるね)

ともちゃんもう9才になったね
驚いてるお顔だね

今日はルンルンタッタ🎶が可愛くて
王ちゃんとしずくのねウインク

いつもの2階の保護部屋の猫の事でした。

そうそうこの頃私のスマホのメールにはデビットカードやら イオンカードやら
セゾンカードやらマスターカードやら
東京電力やら他にも ほぼほぼ毎日詐欺
メールが来ます 何故? 
まぁね 里親募集の問合せ先のメールアドレスを公開してるから?
そう言う問題ではないのかしらね(゜-゜)

これから少し考えないとね 怖いよね

ちなみにセゾンカードもマスターカードもイオンカードも 持っておりません😆

皆さんも気をつけましょうね

あ~ちゃんでした


オマケ💕

どんな格好してるのおねがい片目隠して
はやと君でした。

里親募集してますよ〜はやと君ニコニコ

こちらの記事です。