あらまぁ〜ヾ(*’O’*)/ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩は黒猫あ~ちゃんです

この写真は一昨日のものですが
もう季節的にも暑く感じるようになった
この頃💦 熱くないですかねぇ〜
潜ってるのは
はい、王ちゃんです
後ろには さんちゃんの姿が✌️

お昼ごろから 夕方までこのまま寝ていた王ちゃんでした爆笑

しんたろう君 いつも大運動会
あら可愛💕
何かを狙ってる
さんちゃんを見つけたかな
おー 凛々しく大人っぽくなったね
時々上から降ってくる😱急いで降りてくるので 何かが落ちてきた❗
わたし的には降ってきた と言う表現が
ピッタリな位爆笑


まだ子猫なので 本当に元気 元気で
お兄ちゃん お姉ちゃん おじちゃん 
おばちゃん猫達が 逃げ回ってます😅

さんちゃんが 1番の被害者 優しいさんちゃんは 怒らないからねウインク

毎日下の階の 1才の子達の運動会や
2階の子達の運動会で超賑やかな 
あ~ちゃん保育園ですルンルンが時々寝不足気味に😆

楽しい 楽しいあ~ちゃん保育園
あ~ちゃんでした。

昨日このブログを更新しょうと思って
書いて下書き保存してまして そのまま
寝てしまいました笑い泣き

保護猫保育園の会はフードのご支援を
お願いしてます🙇

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/IBI64U042BAU?ref_=wl_share


よろしくお願いします。


 

  

 

  

 

今日はあ~ちゃん地方31度予報😱 

体がなれないので疲れやすいですね 

皆さん気を付けて過ごしましょう 

水分を取って 適度に休憩しましょうウインク