イベントバナー



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



タイトル通り恐るていた事が起きましたガーン



昨日のブログでご近所さんのお子さんが

発熱した事をお話しましたが





まさかの

コロナ陽性でした…絶望





最悪の事態が発生滝汗




夫からも謝ったらしいですが




私からも

うちの息子からかもしれない…

ほんとに申し訳ないです…


って連絡しました悲しい




ご近所さんのママは


「ぜんぜん気にしないで~もう熱も下がって

早めに家庭内でも対応できたから~」



っと返事を頂きとりあえずホッと一安心。



まあ、内心は「やってくれたな…」って思っておられる事でしょう…悲しい





そして昨日久しぶりに出勤したのですが



私が休んでる間に




院長先生が発熱したそうガーン



うそ…滝汗

まさかうつったのか?



私症状ある時出勤してないのに…



でも大人か39℃の熱をだすなんて


コロナじゃないか驚き




幸いにも病院もお休み中に院長先生も回復したみたいです真顔



もうやだな…

しばらかに肩身が狭い思いだわ泣き笑い






イベントバナー



イベントバナー