こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



昨日の記事のつづきです。



歯科衛生士とドクターの不倫話を聞いていた私。



その本人が話てたバレないためのデート方法…





まずは




落ち合う場所は

大型ショッピングモールの駐車場!



そして食事は

ドライブスルーで購入!



そしてそして極めつけが




隣県のホテルへGO!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車から乗り降りする回数は極力少なく

(いつどこで誰に見られてるか分からないからね)


そして隣県へ逃げる!(笑)


隣県でも車で2~30分…





もうね…


聞いててアッパレです拍手真顔




あっ、

もちろん車のカーナビは使わないよウインク


目的地がばれちゃうからねウインク




そんな技を巧みに使い

不倫を楽しんでた2人なんですが




この話はもう10年以上前の話。



私も結婚してその衛生士さんとは

会うこともないですが


年賀状のやり取りは続いてて

その先輩歯科衛生士さんも、その後

2人目のお子さんを授かり出産したそうなので

(もちろん旦那さんの子)



もう流石にドクターとの不倫関係が切れていると願いたい…




フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー