イベントバナー





イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



楽天スーパーSALEで今回我が家が購入した

商品をご紹介しますルンルン



まずはこちらの

ハンガーラックひらめき下差し



これは子ども部屋用に購入しましたニコニコ
上の娘は以前から使用してたんですが
今回は息子用にひらめき




そしてこちらは

通帳ケースひらめき下差し



もうこれはずっとオススメしている商品ルンルン


ファスナーもスムーズに開閉できて
収納ポケットも多くて使いやすいのでオススメルンルン



あとは

内履き用ズックニコニコ下差し



息子の園での内履きズックのソールが

べらっと剥がれていて泣き笑い


タイミングよく楽天スーパーSALEで購入しましたニコニコ




あとはこちらも息子用に

水筒ニコニコ下差し


 

これまでプラスチックの保温性ゼロの

子ども用水筒だったので

新年度からは新しく保温性もある水筒にしましたニコニコキラキラ




これが今日までに購入した我が家の商品でしたニコニコ




まだまだ気になるものが多くて目移りしますひらめき

自分の欲しいものが多い泣き笑い