イベントバナー




こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



今日はグチを吐くブログになってしまいます悲しい




はぁダッシュ

朝から夫に攻められることを言われて

気持ちがブルーのかこです真顔




私と息子がコロナなった事を

夫はご近所さんに話ていなかったのに


私が知らずに話てしまいせめられました…



っというのも

息子が元気になってから

私が発熱するまでに少し日にちがあったのですが

その間ご近所さんの子ども達と遊んだから。


のちに私が発熱して検査したら

コロナ陽性とわかり

じゃあ息子もコロナだったんじゃない?

って言う経緯。



昨日そのご近所さんの子どもが熱があるっと

連絡をもらい私は何も知らずに話ました真顔




夫は

「一緒に遊んだ後だったからあえて言わなかったのに!」


っと私を攻める…真顔



はあ。

私が悪いのか?



もう朝から気持ちがもんもんしますチーン





イベントバナー



イベントバナー