星夏の準備はお早めに星


イベントバナー





こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



職場のスタッフの女の子。


副業としてアルバイトを始めたと先日お話しましたが下差し




なんと他のスタッフの方も副業している事実が発覚ポーン



その方パート主婦の方で一緒に働いてるんですが



どうやら自宅で育ててるお花ガーベラ

近くのお花やさんで高値で買い取ってくれるんだとかポーン



へぇー!知らなかった!

 


お花には疎いので花の名前を聞いてもピントはこなかったのですが



高いものだと人枝?1株?

¥800で買い取ってくれるそうポーン


10本まで買い取ってくれるそうで


¥800×10本=¥8000!!驚き


なかなかいい金額になるんだねポーン


そのスタッフの方は他のお花屋さんにも

買い取って貰えないか聞いてみようかなっていき込んでましたよニヤニヤ



みんな何かしらと副業して

お小遣いを稼いでいるんだなぁっと知りえましたニコニコ



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー