こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



職場の唯一独身のスタッフ。

20代後半の子。


もう1年以上彼氏がいなくて

「出会いがない…」


って嘆いています。



他にも年頃の女性患者さんも


「彼氏がほしいのに出来ない」って聞いたり



友人の妹が30代で婚活してるけど

なかなか出会いがない…などなど



独身女性が多いし

出会いがないアセアセアセアセアセアセ驚き



私自身も結婚願望があったけど

なかなかいい出会いがなく結婚したのも30代になってから…



いつの時代も出会いを求める人が多いのね絶望



 世の中の独身男性…


もっと自信を持って積極的にいこうよ…



私は人を見る目はだけはある方だと思う(自分でいうか笑)から

「いい独身男性がいたら紹介するね!!」

って話すものの


これまでピンとくる独身男性がいない…泣き笑い


出会いって難しいんだなぁ。



さてゴールデンウィークですねルンルン


お天気も晴れてとても気持ちがいいニコニコ

我が家は特に遠出も行かないですが
今から釣りに行ってきますパー

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー