キラキラお買い物マラソン開催中キラキラ


イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



職場の独身20代の女の子。


正社員として歯科衛生士で働いてるんですが


なんと最近になって土曜日の夜だけ

飲食店でバイトを始めるそう…ポーン


 

副業始めちゃいましたニヤニヤ



ちゃんと院長先生にも

「本業に差し支えなければOK」との了承済みで

始めるそう…



先日テレビでもみたけど




今の若い世代の方は副業が当たり前だそうで





もちろん金銭的な理由の方が多いんだけど

自分のスキルアップのためや

興味のある仕事を副業にしてる方もいるそうポーン




私も条件がいい所などがあれば

週1の短時間でも副業してお小遣い稼ぎたいと思うひらめき



そんな条件がいいの所なかなかないダッシュ




低所得の夫も年収が下がって
副業も考えてるけど未だ実行には至っていない…真顔(やる気あるのか?)



その職場の子も、
最近車を購入したため副業始めたらしいあんぐり



たしかに今の社会
税金も上がり物価も上がり
そして給料は上がらず…
本業だけでは生活きついのは我が家だけではないと痛感しました…チーン


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー