こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


昨日は母の日でしたねルンルン


実母には先日カーネーションを渡し食事に行き



お義母さんにはケーキを購入しましたひらめき




あれ…?



一応私も母親なんだけどな…真顔



理想を言えば1日家事も気にせず

「ママは座ってて!」って言われ

食事も作ってくれて

1日ゆっくり過ごす…キラキラ





…のが理想だけど




子ども達も、まだ小さい。



そしてあの夫も1人フェスに行って夜まで帰らない…チーン




私の理想の母の日の過ごし方とは程遠い…



いつも通り家事をこなし食事の準備をする…真顔



母何もしない日にはなりません泣き笑い




それでもね、


娘が書いてそっと渡してくれた手紙が嬉しくて嬉しくて…悲しい



娘は母の事よく見てくれてるんだなぁおねだり


これからも母さんがんばらなきゃなニコニコ


これは一生の宝物だわキラキラ


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー