イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



我が家の旦那…



昨日から1泊2日(車中泊)1人フェスに参戦するため不在…泣き笑い



ほんとに自由な性格プラス浪費家で困ってます…悲しい




遡ること数日前、


このフェスに参戦するために食料を事前に購入するから3千円要求され…



今考えるとサイフに2万円ほどあったはずなのに…あぁ、腹ただしいむかつき



私が仕事から帰ってその足でPTAの会議に行かなくちゃ行けないから

夕飯作りをお願いしたら




夫「俺もフェスの買い出しで帰り遅いから夕飯何か買ってくるしお金ちょうだい!」






はぁい?!ムキー



私は仕事終わって急いで次は子どもの役員で動いてるのに

あんたは自分の遊びばかり優先して!!ムキームキームキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカ





もうね…


流石の私もキレました真顔




給料も転職で下がり低所得を受け入れて

少ない給料の中で節約しながらやって行ってるのに簡単にお金を使う夫…




私も頭に血がまわって色々夫の不満を言いました…






そして最後に



私「あなたの給料だけじゃやって行けないからっっっ!!ムカムカムキー




はい。言っちゃいました泣き笑い



夫はどう思ったのかは分からないけどね…



そのまま仕事に言ったけど


しばらく時間が経つと私も言いすぎたな…って反省。



とりあえず食材はたくさんあるので

お昼の休憩時間に夕飯のオムライスを作りましたよ…



いちいち買ってたら食費がやばい事になるからね…




はぁ。久しぶりに夫にブチ切れたかこでした…。



ちなみに帰ってきた夫に何も言わず

「ごめんね…」


って言うと

夫「なにっ?何かしたな?ご飯に毒入れた?」




まったく気にしてもない夫でした笑い泣き


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー