こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


先日独身スタッフの副業についての記事を書きました下差し

今日はその話のつづき。

本業が終わって夜19時頃からバイトが
始まるそうなんですが

何が驚いたかってその時給。


なんとそのバイトの時給が


¥1050-ポーン


私的には夜だし、飲み屋だし

最低でも¥1300くらい~は貰えるのかと思ってたのであまりにも安くでビックリです驚き


地方の時給ってまだまだ安い…爆笑


それとも、このお店だけなのか?


私もバイト経験は20年程前に働いていた
時給800円で止まってるので高いのか安いのか分かりませんアセアセ



今私は日中に歯科衛生士として

時給¥1400円で働いているので


(何もせず1時間暇なこともある凝視)


今のバイトの時給額を聞いたら


感謝しながら働かなくちゃな…と痛感泣き笑い


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー