キラキラお買い物マラソン開催中キラキラ


イベントバナー



イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



突然ですが

パートさんは土曜日の出勤はあまりよく思われない…



さらにそれが扶養内で働くのならばなおさら。



土曜日は子ども達や家族ですごしたいよねルンルン




ましてやうちの歯医者は土曜日だろうと、

平日だろうと時給は、同じ。



それならどうせ働くなら平日だよねダッシュ



私は今の歯医者で唯一

パートでも土曜日働く1人。



人数も少ないし私は年収のしばりもないから働けるだけ働きたいので構わない。





…のだけども、



私だって子育て中のママパー



子どもの行事や役員の仕事は土曜日が大半。

休まなくちゃ行けない事もたくさんあるアセアセ



人が少ないからいつも私は申し訳ない気持ちで一言詫びてお休みを頂く…




何でワタシダケ…




平日のみのパートの方にも土曜日出勤を

お願いしてもいい返事が帰ってきた事がない悲しい




なのでいつも私や他のスタッフが休みの日はさらに少ない人数で仕事をこなす…悲しい



何だかいつもこの土曜日出勤について

モヤモヤするかこでした…泣き笑い



今日は愚痴ブログで、すみませんお願い





イベントバナー