こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



先日ディズニー旅行のお土産を

ご近所さんにお渡しした記事をあげました下差し



その1人のご近所さんが
顔を合わす度に旅行の事を事細かく聞いてくるくる泣き笑い


「車で行かれたんですか~?」

「3泊4日!?すごいですね~」

「だいぶ旅費もかかったでしょ~」


などなど…


実はこちらのご家族も以前ディズニー旅行を計画していたらしいんですが
金銭的に泣く泣く断念したのは聞いてました凝視


そんな中私達家族がディズニーへ行ったものだからあれこれ聞いてくるくる泣き笑い


別に嫌味っぽくもないので聞かれたら
応えれる事はこたえましたが




後日夫とも外で会った時にも
いろいろ旅行の事聞かれたって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



っでそのご近所さんママ、
今度ユニバーサルへ行く計画を経ててるそうニコニコ

ひょっとしたら我が家に感化されたかな。


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー