こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



いつも、いいね・フォローありがとうございます。



昨日は夫と滑川市にある「麺 栗の木」へ行って来ました。



情報ではいつも並んでるって聞いてたので

オープン30分前に行ったにもかかわらずもう数台車が止まってた驚き


平日なのに…



元々、日本料理をしていたそうで

店内も日本料理屋さんみたいだったポーン








何だか高級感ただようラーメンひらめき


お味もとっても美味しかったですお願いキラキラ



夫が今療養中で自宅にいるので

私が休みの日は2人でラーメンを食べに行く日々ですニコニコ


それも今だけどなので楽しんでますルンルン



そして夫が自宅にいる事でもう1つ

影響されたこと…




朝ドラを観るようになった泣き笑い



お昼に自宅で食事をとりながら

つられて「ブギウギ」観てます泣き笑い



最初なにこれ?

私「ヒルナンデス」派なんだけど…


って思いながら入ってるのを観てると



どんどん私がのめり込んでしまって



もう今では

笠置シヅ子さん(実際の方)の東京ブギウギとか

YouTubeで観てたり



笠置シヅ子さんをググったりしてる(笑)泣き笑い



影響力って凄いね~(笑)



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー