こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



実は2~3日前から

娘に咳や鼻水の症状がありました。


幸いにも熱はないので

しばらく自宅で様子をみることに…




すると昨日から私も鼻水と咳の症状がガーン


あぁ…移ったな…チーン



喉もいたい…



昨日はちょうどお休みだったので

夕方娘を連れて病院へ受診しました。



私はどんどん鼻水が酷くなるし

喉も痛い…




でも家事もあるし…

せっかく作った煮込みハンバーグも味が薄い…

いまだに片付けられてない雛人形…



こんな時に限ってなにも上手く回らない…真顔


何だか気持ちもいっぱいいっぱい…





思わず娘に



「いつも何か菌もってくるのは娘だねっ!!」



って言ってしまいました…真顔



娘も悲しい顔になってしまい

ほんと反省の念…チーン



娘だって移りたくて風邪引いてるんじゃないのにね…アセアセ


ほんとにごめんねアセアセ



大人気ない自分に反省した一幕でした。



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー