こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



昨日は平日のお休みだったので

1人ではま寿司行っちゃいましたニヤニヤ




たまのパート主婦の小さな幸せ酔っ払い




話はかわりますが

皆さんはどのような靴下を選びますか?




私はここ数年必ず決まった靴下しか買いません…パー




それは



黒の靴下一択真顔パー



仕事も私服もほぼこの黒い靴下です泣き笑い




先日H&Mで新しく購入したキラキラ


7足で¥1299!

お値段もお得飛び出すハート




っで、なぜ黒がいいって




片方に穴が空いても

同じ黒なら別の黒い靴下と

ペアにできるから…笑い泣き



靴下の種類や柄が違うと

片方だけ穴が空いたらもう片方も

履けなくなりますよね?



そうならないために

ずっと黒い靴下しか履いてません泣き笑い



小さな節約をつづけているかこですニコニコ


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー