おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

うちのお隣さんは、
同じく子どもがいるご家庭でママは看護師されててとても愛想もいい。
それに小学校の役員も率先して務めてくれる頼もしい方キラキラ


そんなお隣のママは
我が家の車が数日ないと「どこか旅行?ひらめき
って聞いて来たりと
監視真顔我が家の状況をよくみています泣き笑い


なので、今回の夫の骨折の事故で
ずっと夫の車が会社においたまま。
家に車がない日が続いているので

そろそろお隣から夫の事聞かれるかな…

って思ってたら

「旦那さん土日から車ないけど山?釣り?」

(旦那の趣味は釣りや登山真顔)


やっぱり聞かれたー泣き笑いアセアセ


特に隠す必要なもないので
骨折した事を話すパー



お隣のママも夫の性格やアウトドアなことも
よく知っているのでそんなに驚かない真顔


なんなら骨折についての情報をたくさん教えてくれる泣き笑い


そしてお互い自分の夫の
痛みに弱い話で盛り上がって笑った泣き笑い


やっぱりご近所には隠し事は難しいな笑い泣き