こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



私の勤めてる職場
患者さんが少し減ってきていることは
以前にお話しました。



そこで最近困った事が…


私はいつも17:30に退勤するんですが

17時前後に患者さんがいないとわかった時は
そのまま院長先生から



「どうする?帰ってもいいよ?」



って退勤を促されます泣き笑い


最初の頃は

ラッキールンルン早く帰れる~ひらめき



って30分から中には1時間も
早く帰れる事に舞い上がりながら帰ってた





んですが…

回数が増えていくと


っん?
30分今日も給料少ない…真顔

ってモヤモヤも生まれまして…

毎日ってわけではないんですが
月に数回早く退勤すると
チリツモなので数千円は給料少なくなる絶望


かと言って患者さんがいない時間
掃除してます!って気持ちにもなれなくって…


有難く帰らせてもらうんですがね泣き笑い


なんだかモヤモヤする事でした。


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー