2連休開けの仕事も今週中盤に入り
疲れがどっときてる私です無気力

世の方は3連休の方も多かったはず…

お疲れではありませんか?


さて昨日出勤すると
朝の準備の時間に既に1人の方が待合室に座ってるので

「急患かな?」ってスタッフに聞いたら

どうやら新しい面接の方らしいデレデレ

美人でスタイルのいい
しかも歯科衛生士さんおねがい


なかなか歯科衛生士って居ないっていうけど
なんだ!いるじゃんルンルン


どうやらこの方も
お子さんが小さいので扶養の範囲で働きたいと
の事ニコニコ

扶養の範囲で働く方って
旦那さんの稼ぎがいいのかなぁ…
って考えてしまい羨ましく感じる泣き笑い


はぁーそれでも
スタッフが増えるだけで心にも仕事にも

余裕が生まれて嬉しいなキラキラ


後は長く勤めて頂けたらいいなニコニコ


イベントバナー



イベントバナー


これ夫にプレゼントしてもらったんだけど

私歩きにくくってよく転ぶ(笑)