ちょうど1年ほど前から
積み立てNISAを始めましたニコニコ

始めたきっかけは
よくSNSで目にしてて興味があったからルンルン

確かに今の時代、
銀行に預けてても利息なんて微々たるもの。

それならお金で働いてもらう投資キラキラ
始めましたニコニコ


っと言っても私自身
投資とかなんて無知の素人パー


投資についてわかりやすく説明してくれる
SNSやYouTubeを見て少しずつ勉強して
始めたのが初心者でも始めやすい
積み立てNISAキラキラですニコニコ

長期・運用を目標に
私は最初月¥5000から投資始めましたパー
(本当は2~3万に積み立てたかったけど
そこまでの余裕は今の我が家にはなし泣き笑い)

そして1年ほど過ぎた私の運用歴がこちらです
下差し下差し下差し下差し下差し下差し


プラス¥1万円ほどになってるーニコニコ飛び出すハート

もちろん元本割れも有り得るけども
長期・運用で投資を続けていくのでこの調子で増えてくれると期待したますウインク飛び出すハート


そして1年経って積み立て額も
¥5000から¥10000に増やしました拍手

少しでも増えて老後の備えにでもなればいいなニコニコ

また運用報告もして行きますグー


イベントバナー



イベントバナー