息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました




上矢印上矢印上矢印つづきです下矢印下矢印下矢印


帰って来た息子は みんなに褒められ

ばぁばからはお小遣いももらい

お昼は息子が大好きな そうめんスター

ニコニコ笑顔でした照れ


良かった良かった飛び出すハート

無事に運動会が終わりました


運動会後 支援級の現担任からLINEが届き

そのLINEに返信しつつ お礼を伝えて

交流級の担任にもお礼を伝えて欲しいと

お願いしました


それから 前支援級の担任にもお礼のメールを

しました


現支援級の担任

交流級の担任

前支援級の担任

その他の先生方に支えられて

サポートして頂いて

無事に運動会に参加することが出来ました


本当にありがとうございますキラキラ

感謝しかありませんおねがい



現担任と息子が上手くいっていない問題…

音楽の先生と息子が上手くいっていない問題…

これが引っかかる。。。


ひとまず終わった。。。

ホッとした母でしたラブラブ




丸レッドバツブルー丸レッドバツブルー丸レッドバツブルー丸レッドバツブルー丸レッドバツブルー丸レッドバツブルー

イベントバナー

 


イベントバナー