免疫力低下? | 今日、がん告知されました(吾輩はねこである)

今日、がん告知されました(吾輩はねこである)

2024.2.21 左胸の乳がん告知。
2024.3.11 乳がんステージⅢ。リンパ節転移あり。
2024.3.21 入院、半年の抗がん剤治療開始(その後全摘)予定。

以前はこちらで育児についてをメインで書いていましたが、これからは闘病日記として記録していこうかなぁと思います。


 はじめましてのかたはこちら♡



免疫力が低下してるのか口がやられてますアセアセ

右の口角が切れる→すぐ治る→右側下唇ヘルペスのような痛いぽっちがひとつ→下唇内側皮剥け→舌に口内炎→左の口角が切れる


今まで口内炎ってほとんどなったことないから、すんごい不愉快オエー

なんていうか、どこもかしこも痛い魂が抜ける

右下の歯茎もちょっと違和感あるし。

免疫力落ちてるのかなぁ?と、、、昇天

でも聞いて?すぐ治るの。1〜2日で。それもすごくない爆笑?ただ次々痛くなるネガティブ


あと、とにかく寒い。

なんていうか体の芯が冷えてるような、そんな感じ。

最近爪が結構な頻度で紫色爆笑

いっつも寒い寒い言ってます昇天もやもや



明日はもう入院魂が抜ける

抗がん剤、、、やりたくねぇ、、、昇天

やるしかないんだろうけど、本当にやって大丈夫なんかな?

ばいばいバイバイ今までの健康なねこにっこり

いや、多分何年も前からがんだったんだろーけど爆笑ガーン

ねこ物語第3章(1章は1人の時、2章は母になってから)の始まりだなー。 

第3章は辛い道のりになりそうだ、、、あ、通常運転爆笑


月曜は長かった髪ともお別れしたし、、、

こいつ→バイキンくんのせいで生きるために手放さなければいけないものが多いなぁーと。

珍しく悲しい気持ちになりました魂が抜ける


まぁ、正直考えても仕方ないし現状変わらないから別にいいんだけど爆笑

諦めとその物事について興味がなくなるのが異常に早いねこです爆笑おかげでくよくよしないからよかったバイバイ