抗がん剤治療に向けて購入したもの② | 今日、がん告知されました(吾輩はねこである)

今日、がん告知されました(吾輩はねこである)

2024.2.21 左胸の乳がん告知。
2024.3.11 乳がんステージⅢ。リンパ節転移あり。
2024.3.21 入院、半年の抗がん剤治療開始(その後全摘)予定。

以前はこちらで育児についてをメインで書いていましたが、これからは闘病日記として記録していこうかなぁと思います。

 
(いつ間違えたのか分かりませんが魂が抜ける下書き保存に変えてしまっていたので再投稿になりますお願い

 はじめましてのかたはこちら♡



この記事にも載せていましたが『未来を生きるために』はじめましてのかたはこちら♡『今日、がん告知されました』すごく久々のブログですこのブログは、もともと娘(うさぎちゃん)が生まれて〜数年間、ひとり親の育児奮闘…リンクameblo.jp


このセット買ってみました飛び出すハート

頼んですぐ届いたのにっこりラブラブ



写真これしか撮ってなかった爆笑

何の参考にもならないやつ笑

気になる方はサイトで見た方が断然わかりやすいですお願い笑


他のものと比較できないからわかりませんが、これねー、めーちゃくちゃ良かったです!!!

おすすめラブラブ

ねこロングなので、まだすっぽり被りにくいんですが(これ書いたの髪を切る前なので、今はバッサリボブです)髪の毛の感じが自然!!!

↑リンク貼ってるあの画像よりもずっと自然!ウィッグだなーって感じのツヤツヤ感無いんよ!

形はボブにして、色はダークブラウン飛び出すハート

実際髪がなくなって被るとまた違うんでしょうけど、触った感じ裏のちくちく感はなかったですキラキラ

次回もここで天使の〇〇シリーズをリピートしようって思うくらい買って良かったハート


今持ってるのがボブだから、伸びた体で次回はここら辺を買おうかな飛び出すハート


今回のセット、ウィッグは2種類入ってて、もう1つはリラックス用っていうもので、裏が帽子みたいな素材になっていて、柔らかくてこれも良かったキラキラ


お手入れ用品などもしっかりついていて、(何がいるかいらないかもわからないから、こういうセットほんとありがたい)良いセットでしたスター


ウィッグとは長い付き合いになるだろうから、今後も良さそうなウィッグを色々と探したいと思いますハート