こんにちはニコニコ
ブログにおこし下さり
ありがとうございます

丸レッド5月30日は
あいこさんと
自然派美容室ベチカの
エリカさんの
ヘナ会でした。


丸レッドベチカさんは
ゆったりしていて
他の参加者さんと
お話しながら
ヘナを塗り

エリカさん
あいこさんに
ヘナ塗りを
手伝ってもらい
(ありがたい愛

エリカさんに
チェックと修正して
いただき飛び出すハート

タオルでまいて
ヘナ置き時間に
ランチたいむスプーンフォーク

髪の毛からも
おしゃべりしての
心もデトックスできて
嬉しい時間目がハート

丸レッドあいこさんの酵素玄米に
エリカさんのランチ

丸レッドチリコンカンと
人参のドレッシング
酵素玄米のモチモチ
大好きですイエローハート


丸レッド自己紹介をして
皆さんと
お話できて良かったです

いつかお会いできるかなはてなマーク
って思っていた
あやさんにもお会いでき
嬉しかったです飛び出すハート


丸レッド淡路島と東京の
二拠点生活だそう
いいな〜目がハート

私も昨年は二拠点生活を
希望していましたが
色々ハードルが高くて
難しくて断念。

丸レッド今、出来ることして
色々な事を学び、
お仲間の皆さんに
シェアすることを
楽しみにと
目標を変えましたルンルン

今月の
オンライン講座の一節から
栄養学の基本を築いた
貝原益軒先生の
養生訓では
人間が長生きするためにを
学びました

四角オレンジ食べ過ぎないこと
 右矢印腹八分目にし、
  満腹にしないこと
四角オレンジ死なないこと
 右矢印私は死なないと言う人
四角オレンジ人の役にたつこと
 右矢印病氣をしない

3つ目のキーワードが
深いですねキメてる

丸レッド今の形のヘナ会は
5月30日で終了。
とっても名残惜しいです悲しい

今後ヘナ会が
どんな形になるかは
わからないけれど
もし、私で
お役に立てる事があれば

楽しみながら
お手伝いしたいですね飛び出すハート

丸レッドランチの後は順番に
お流しタイムとお茶会です

丸レッドエリカさんにしっかり
お流ししていただき
さっぱりしましたルンルン

丸レッドそしてお買い物!

ベチカさんでは
ホーリーバジルのお茶と
くみこさんの
マヤナッツパンと
マヤナッツのコーヒー風の粉
(ラモンナッツを乾燥焙煎し
粉にしたもの)を購入。

上矢印ミネラル、ビタミン、必須アミノ酸も豊富

丸レッドエリカさんのランチでは
ミネラル、ビタミン、
必須アミノ酸
豊富な
マヤナッツパウダーを
フリフリして
ますよルンルン栄養満点ひらめき

星我が家のフリフリetc星
お味噌汁にはすり黒えごま
雑炊には菌ちゃん元氣っこ
コーヒーにはマヤナッツ
白湯やご飯や炒め物に
シリカエナジーちょい足しです

マヤナッツパンの
リーピーターに!

次はどこのイベントで
出会えるかなはてなマーク

最後まで
お読みいただき
ありがとうございます
今日もご安全にニコニコ