こんにちはニコニコブログにおこし

いただきありがとうございます。


https://ameblo.jp/aokumi211/entry-12843086239.html

上矢印

くみこさんのブログ

星 今年は

マヤ聖地へ行かれたそうルンルン

 

四角グリーン昨日はくみこさんの

マヤナッツフォカッチャ

&野菜のパン教室

at 啓子さんサロン(埼玉鶴瀬にて)

に参加しましたルンルン

 



四角グリーンくみこさんが

仕込んだパンの種を

みんなでお話しながらこねて

成型右矢印発酵させる50分~60分右矢印

野菜をトッピング右矢印オーブンで焼く

上矢印

こちらはランチ時のパンになります

 



四角グリーン発酵している時間に

お土産になるパンの種を作ります。

 

四角グリーン酵母と水やオリーブオイルを

合わせて小麦粉と

マヤナッツパウダーなどを

混ぜて手でひとまとめ右矢印

こねて滑らかな状態にして

ランチをいただいている間に

休ませます。

上矢印

こちらはお土産に持ち帰り

今日パン焼き初チャレンジです!

 


上矢印
もう一つのお土産パン
カットしたものをいただきましたルンルン

懐かしいイエローハーツ
ブラックオリーブと
オリーブ。

実は私が9年間お世話になった
会社は
オリーブの製造や
オリーブオイルの輸入
販売をしておりました。
他に色々な商品もあり
カルディさんで見かける事が
あり、嬉しく思ってますイエローハート

ちょっと頭をよぎりまして
先輩元氣かな〜はてなマークと。
だいぶ
ご無沙汰しております泣き笑い

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジイエローハーツイエローハーツ四角オレンジ四角オレンジ
参加された方の感想

今日はパン教室の開催
ありがとうございましたお願い

主人がお土産のパンを
“甘くなくて美味しい”
って食べてました。
けいこさんのランチも
優しくて美味しかったです❗️

みんなで作って、ランチして、
情報交換して、いいですね!
また次回もお願いします♪
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジイエローハーツイエローハーツ四角オレンジ四角オレンジ


星情報を共有出来るのが

嬉しいですよね。

「わかってくれて

ありがとう!

モヤモヤした氣持ちが

スッキリしましたキラキラ


小峰先生の著書から

自然ストレスは

紫外線、二酸化炭素、大気汚染

社会的ストレスは

電磁波、薬剤とありました。


電磁波や薬剤の影響が

目に見えないので

まだまだ

浸透されていないですよね。


昨日の会では

皆さんが薬剤や電磁波の

弊害についても

ご理解いただきました。

ホット一安心


その不調。

電磁波や飲んでいる

薬の副作用かもしれない

なんて事にたどりつかない

場合が多々あります。


やはり、原因は

何だろうはてなマーク

どんな生活をしているはてなマーク

って自分に問いかけて


色々な意見を聞いてから

選択するかどうか決める

そんな

素直さを自分は持っていたい

です。


自宅で電磁波の話をすると

争いも嫌いなので

夫はどこかにでかけます。

きっと興味がないのでしょう。


「まあ、いいか。」


四角グリーンLAST HOPE

   最後の希望

 ~マインドコントロール

   を解き放つとき~

白鳥哲監督作品 

くみこさんとふさ子さん主催で

2024年6月22日 

山梨県の都留市にて

映画観賞会があります。

お近くの方が

いらっしゃいましたら是非

足を運んでいただけると

嬉しいです。




四角グリーンくみこさんのカフェのご紹介

国分寺駅南口 

毎月第4火曜日

マヤのおくりものです。

カフェといろいろ

びよりさん(シェアカフェ)です。

電話042-321-6730(びよりさん)

木曜日定休日


四角グリーン東大和市の

自然派美容室ベチカゆめみる宝石

エリカさんのスープなども

一緒に食べられますよ


https://ameblo.jp/vechicaerika/entry-12851816564.html


星5月18日に

ベチカさんで大田美保さんの

お話会があるようですルンルン


星啓子さんルンルン

企画そして美味しいランチを

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。


星體に優しいお野菜で

翌日は腸の様子が

良かったです。

嬉しいルンルン


四角オレンジ啓子さんは

ご自宅でおうちサロンを

されています。

私のお気に入りの

素粒水。

滝イオンあり

ヒートテックに

ゴッドクリーナーが

あります。


私の過去ブログに

啓子さんのサロン

りふれっしゅさんの

案内があります。


お時間がありましたら

お読み下さいイエローハート


https://ameblo.jp/ao-himari/entry-12807991778.html





私が写した昨日の

集合写真です。



一度ブログをアップしたのですが

書き忘れて再アップしますイエローハーツ





最後までお読み下さり

ありがとうございます

今日もご安全にニコニコ