こんばんはニコニコ


ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート

四角オレンジ昨日15日はあいこさん主催の
工藤先生の講演会でした

四角オレンジお久しぶりのマミさんと
一週間ぶりのともちゃんの
3人で東大和市のMICMICさんで
ランチをさせていただきました。

以前あいこさんの情報発信講座で
一度こちらには
お邪魔しておりまして
ゆっくりできるカフェでしたイエローハート

工藤先生の講演会のお話は
また次回に。

四角オレンジ今日16日はけいこさんの自宅サロン
でデトックスをしていただきました。

四角オレンジ4月にはつくばで
ゴッドクリーナーをして
デトックスが出来
嬉しくて
5月にけいこさんに
お願いしてあったのですが
私の
体調が悪く
延期となっておりました。

なので2ヶ月ぶりですイエローハート
今回も
身体をあたため温活していたので
しっかりデトックスできました。
やはり塩素の臭いも強かったです

四角オレンジけいこさん
素敵なチラシも
作られていました

四角オレンジ屋号は
りふれっしゅ
ゆっくり楽しくつづけて下さいねイエローハート

ゴッドクリーナー後は
和光市にある
自然派お弁当屋さんの
お弁当を二人で美味しく
いただきました



紫陽花とバラ
お花屋さんの前で
とっても気になり
色合いが素敵でイエローハート
けいこさんにイエローハーツ
プレゼント音符


四角オレンジ今後もゴッドクリーナーでは
けいこさんにお世話になる予定で

自宅サロンの先輩で
色々と情報交換をさせて
いただきたいと思ってます。
宜しくお願い致します

気の合う仲間で
簡単な運動や情報交換を定期的に
やりたいね~。
って話していました。

これからの
やりたいこと
目標もみえて
頑張っていきますイエローハート

最後までお読み下さり
ありがとうございます。
おやすみなさいぐぅぐぅ