こんにちはニコニコ


ブログにおこし下さり
ありがとうございます音符
12月になりました。
師走です。
何となく慌ただしいです。

風邪を引かない
(サイボーグのような)夫が
何年かぶりに
高熱を出しまして
12月に入ってそうそう
バタバタしていました。

病院には行かないので
マヌカハニーと梅干番茶と
食事は少し。あとは睡眠。
爆睡していましたふとん1

一日だけ
麻黄湯を服用しました。

どうにか翌々日には
熱がさがりまして
良かったのですニコニコ

私は3日間位は寝込むのですが
夫は、平熱が低いのに
2日位で下がったのは
免疫力が高いのか?

毎晩の晩酌が夫の力の源かな。

ダイヤオレンジ私は11月から
仕事の量が多くなってきて
有り難いのですが
家事や学びもあり
時間が足りな〜い泣き笑い

やるべき事を忘れてしまう事や
ぼんやり過ごしてしまう事もあるので
前日に作るTO DO リストを
しっかり作りたいですキメてる
(が、なかなか、実行できず泣き笑い

ダイヤオレンジお久しぶりの遠出で
千葉の美容室Suryaさんに
行ってきましたパー


ダイヤオレンジその前に
369さんで一人
ヴィーガンランチブルーハート
セイロ御膳をいただきました音符
色々なお野菜沢山あって
嬉しかった〜飛び出すハート
わくわくイエローハート





美容室Suryaさんで
ヘナとカットを
お願いしました
ヘナはエコヴェーダです。
7ヶ月目になりましたイエローハート

待ち時間で
雑誌「天然生活」を
読みました。
Suryaさんに置いてある本は
いつも興味があるものばかりイエローハート


カット右矢印ヘナ右矢印シャンプー右矢印
仕上がり後は
写真をパチリカメラ
みゆきさん
いつもありがとうございますイエローハート
気に入ってますイエローハーツ

ダイヤオレンジSurya店主みゆきさんから
教えていただいた
ken2さんのハンドパンルンルンとシリカ

私はシリカエナジーを
ただいま使用中音符

下矢印ken2さんのブログです


ご縁イエローハートがあって10月に
ハンドパンライブに行き
ライブが良かったことを
Surya店主みゆきさんに
伝えました音符

生の演奏を聴くと
余計にyoutubeのメロディーも
身体にしっくり入ってきますルンルンルンルン

ダイヤオレンジシリカエナジーの
素敵な働きを
教えていただきました。
私も継続して使っているので
楽しみイエローハートです音符


ダイヤオレンジお友達から紹介された
開運youtuberの櫻庭さんの
開運手帳が気になっていて
購入しました!!
さっそく
使い始めてますルンルンルンルン

今日はお友達とランチスプーンフォーク
仕事を忘れて
うずまきリフレッシュしてきます
ついでにクリスマスケーキの
予約もしたいと思いますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございますイエローハート
良い日をお過ごし下さい流れ星流れ星