Surya〜スーリヤ〜


カットとヘナ染めで

エネルギーチャージ💫させていただく

美容室ハサミ


🍀千葉市中央区中央区4-12-17🍀

京成線・千葉中央駅より徒歩4分


電話080-6172-9561

不定休での営業です

営業日カレンダー🗓️投稿にて

ご確認ください


休業日や営業中は

出れないこともありますので

ご了承ください



 エコヴェーダ・ヘナ専門店



こんにちはおねがい

スーリヤのオーナースタイリスト

miyukiです


スーリヤをキャッチしてくださったお客さまより

素敵なギフトをいただきましたびっくりマーク


知る人ぞ知る神人さん著者

じぶんでできる浄化の本』本




お客さまよりお顔出しOKを頂いておりますイエローハーツ

こちらのお客さまも…

知る人ぞ知る!お方ですね

出会わせていただいたことに感謝です


なんと!!

お客さまからプレゼントとして

こちらの本をいただきました!


発売してから気になっていたものの…

まさかのギフトで手元に届き、驚きと喜びで

宇宙の計らいを感じましたラブ


こちらの本本を、届けたい… 届くべき人へ…

との思いで何冊か購入されているお客さま

このタイミングで私の元にやって来たと言う

メッセージをありがたく受け取り

私も良い意味で、真似したいと思いますニコニコ


「じぶんでできる浄化の本」抜粋

神人(かみひと)さんの切なる願いは…

地球人の真の幸せであり

皆が心身の健康を取り戻し

幸せに暮らせるように

なることです


「浄化」の中でも

地球の浄化にフォーカスしたいと思います

以下、和人チャンネルさんより抜粋

(神人さん出演)


地球🌏はどうやってできたのか・・

地球の真相とは・・

宇宙からの氷(水)の粒が飛来している

高速で流れている

(私達は教わっていない知識・・)


熱を帯びている所に付着(火)

火と水のしくみ→火水(かみ・神)


中は化学反応を起こしながら

表面は氷の粒が来て冷やし固められていく

これが原始地球


ずっとあとの段階→形成期

山が出来上がる、地上の高低差が出来上がる

→形を変えて行く


海の水はどこから来ている?

全部地球外から来ている


氷の粒がぶつかって蒸発したものが気化する

→大気の形成期

それとは別で液体でいるもの→海となる


元は外から来た氷の粒が液体化・気化する

これの繰り返し…

海・大気が出来るまでは、物凄い時間


地軸→

何度も何度も変わって来ている

「1日の時間は…」って言う時間も違う

「何年前」という言い方は正しくない


ポールシフト

(自転に伴う極が何らかの要因で現在の位置から移動すること)

→不定期で行われる(地相に残っている)


大陸3割・海7割→

これまで、くっついたり離れたりしている


南極も今の場所にはない

全ては変容し続けている

地球が生命体であるが故に動き続けている


私達はそこに存在させて頂いている

バクテリアみたいなもの

地球によって生かされている 

バクテリアのようなもの

そこに生かされている小さな生命体

そこに住まわせてもらう生命体


こう言う感覚にならないと…

諸問題が解決されない


生命体であるという捉え方と

我々はその中で生かされている


学びとして…地球人全体的の 

ここからやり直さないと

新しい時代よくなっていかないです


創造のところで大事なことは・・

大気が動く→海流が動く→海があるから大気が動く


海流が動く→月の🌕存在

月と言うのは→引力がある


満ち引きを生み出す・海流を動かす


地球が自転しているが故にゆっくり海が動く

それによって風が起こる(大気が動く)

暑いところで熱されたものが水が気化して

雲となり動く、山にぶつかり

雨になり地下水となり、川となり、また海に行く


水の循環が生まれる→

淡水(たんすい)が生み出される

このシステムが物凄い奇跡


淡水があるが故に

地上の我々は生きることができている


我々が使用できるものは0.01%しかない

それによって我々は生かされていることを

知ったなら…


地球レベルで

この淡水を大事にする

と言うもとで、水と関わらなければならない


絶対に汚染してはダメなんです


枯渇させるようなことをしちゃ

ダメなんです


動物や植物にとっても死活問題

ここが急務!

水の循環システムのことを水の神と呼び

全ての生命体は水の神によって生かされている


100年200年くらいの間で一気に地球は進化


地球人は間違いなく

こう言ったことを全体で行なって行く



詳しくはYouTubeぜひご覧ください指差し

 【真実に目醒め魂を輝かせる】

和人チャンネルさん ダウン ダウン ダウン

シャーマン神人】

混乱の地球から目を醒ます時に必要となる動画

《神人さんと対話》





水(淡水)について、尊いものだと言うことが

身に染みてわかります照れ


スーリヤでは、使用しているエコヴェーダヘナ

完全無農薬の唯一無二のものであり

店内で使用しているお水無害化しています

炭酸泉も使用しつつ、お水そのものを無害化です!


無害化のお水については・・

ここでは書けませんので…お願い

真剣に考えていらっしゃる方にだけ

salonに来られた方にお伝えします


スーリヤをオープンする前は

一般的な美容師として長年働いていましたが…

かなり… かなり… かなり…

地球を汚染していましたガーン


薬剤そのものが化学物質(農薬や脱毛剤)

それらを、シャンプー台で普通に流してしまう

あたり前のように…

配管はヘドロ状態ですし…

化学物質で浄化槽内の微生物が死滅してしまう


排水溝は海の入り口であること・・

を念頭に置き・・


今現在は、水を無害化にして

オーガニック100%本物のヘナ

地球にも身体にも優しい美容室として

営業していますひらめきびっくりマーク


神人さん曰く…

「自分の未来は幸せな未来だ」と思えるように

まず自分が未来を思い描いて

それを言葉に変えて、言って、

それに見合う行動をしていかなければ

幸せな未来は生み出せません

なぜなら未来は、すべて自分の意識が

もとになって現れているからです


エコヴェーダヘナの先駆者

森田要先生もおっしゃっていました指差し


人の意識を変えるのが一番難しい…と


意識が変われば

世の中すべてが変わりますびっくりマーク


自然環境を大切にする生き方を選択して…

人、動物、植物、微生物の命を貴ぶ(とうとぶ)


共生意識を高めることが

地球浄化🌏の第一歩ですねびっくりマーク




髪は意外にも盲点であり…

食より、身体に影響を及ぼしています不安


ケミカル(化学的なカラーやパーマ)を手放したい
と言うお気持ちが、行動を変える第一歩に!





じぶんでできる浄化




照れパー